--年--月--日 --:--


ネギま 328時間目

2011年06月15日 21:56

おー カウンター三万いったぁ!
と喜んどる人がひとり 1万回った時と比べるとかなり早いです
まぁ最近50人どころか65人とか70人とか回っているので当たり前か・・・
みなさんどうもありがとうございます 今後とも宜しくお願いします 特に何もしませんけど


最近夢の精度があがっているのでっ困ってます 個人的には夢の世界のほうがいいのですが
ぼーっとしてるとキャッキャウフフな世界へいってしまうので日常生活が大変です


あとコンビニ行ったらサンデーなかった ドウユウコトナノ
とりあえずなんだかよくわからないけど和解したみたいですね
最大魔法をぶつけあい 最初に現れたのがフェイトでネギの負けかと思いきや
なんだかよくわからないけどナギが出てきてフェイトを殴ってみたり ラカンが出てきてフェイトに好きな子(珈琲の女だから栞姉ですよね)がどーたらこーたら と小学生みたいなことして
最後にネギが出てきて仲直りの握手みたいなことしてフェイトが君の勝利だと言って決着しました

なぜナギが出てきたのか なぜラカンが出てきたのか気になりますが
きっとフェイトに戦闘を通して生き方というかをおしえてくれた人の幻覚とかですかね


しかし12歳に魔法世界全体が振り回され それに対して10歳に命運を託す

すげーちびっこどもだな!

ということは次回からは仲直りした魔法少年が世界を救うんですね
・・・最近似た話を魔法少女もので見た気がするな そうそう 僕と契約してナンタラカンタラ あっちもカモ君みたいな4足歩行の動物いたし・・・ こっちは契約するとカードだけどあっちは宝石みたいのが うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





ということで一応魔法世界バトル編終わりが見えてきましたね

終わったらどうするんだろうか 色々伏線回収もしないといけないし
魔法世界の救済をして
きっとMM元老院をといつめたり
とーちゃんとかーちゃん探さないといけないし(本来の目的はこっちなのです)
エヴァ様に闇魔法の治療受けないといけないし(wktk)
他にも色々ありそうだな・・・

とりあえず魔法世界編終わってもフェイトは動かして欲しいなぁ・・・仮契約した栞さんとかもいるし!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/332-f7cfbeb4
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(06/16)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 328時間目」 詠春迷子日記 ネギま 328時間目 >しかし12歳に魔法世界全体が振り回され  >それに対して10歳に命運を託す >すげーちびっこどもだな! 世界が振り回...




