--年--月--日 --:--


ネギま載ってなかったじぇ

2009年08月12日 14:30

うん?バトンが回ってきたがな 回す人なんていないのばれるだろうが まあいいや とりあえず回さない(回せない)けど書くよ~
なになに
【友人バトン】

与えられた職業
    
詠春⇒バーサーカー、対モンスター戦闘班、切り込み隊長

え?・・・バーサーカーっておま・・・ なんか見境なく破壊しそうだな ちゃんと破壊すべきものは見えてるよ 戦わせたいなら長物をくださいヒノキの棒とかでも良いんでほんと 切り込み隊長、なんかもういいや


1:回してくれた友人は?
   
童・・・じゃなかったわらびだ
隣のマニア
服部豆蔵

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

6人もブログで知ってる人なんかいないよっ
まぁ春も豆蔵ので行こうか
隣のマニア
服部豆蔵
わらび
ハセヲ
G
だね

『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』

  
3:一番面白い友人は?

隣のマニア あれは天然のボケキャラだ
   

4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

ん?何この質問 オランダに行けと言うんですか?

5:ル―ムシェアしても良いと思えるご友人は?

豆蔵以外ならどっちでも良いです あの人の寝起きには立ち会いたくないです
隣で歌を歌おうがドラムたたこうがかまいませんよ
代わりに隣で変な事しても迷惑じゃない限りスルーしてくれると助かる

6:一緒にブレイクダンス踊りたいご友人は?

そういえばウィンドミルってブレイクダンスの技の中にあるんだが
うぃんどみるってゲーム会社知ってる?はぴねすとか出したとこ
ぁあ、どうでも良いね

わらびかな 同じめがねっ子だから
「踊ってるとメガネずれちゃうよねー」
「ねー」 
とかいう会話をしてみたい

7:超能力使えそうなご友人は?

だめだあいつらには夢が無い 全部物理法則で片付けようとする

8:カワイイ!な ご友人は?

・・・オエッ


ああなんか想像してしまった 気持ち悪い(完全に自己完結してます 詳細は聞かないでください)

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 
積極的に邪魔をします
(ガチでやってるときは手伝いますよ?)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

春は琴くらいしか出来ません
琴でバンドとかどんだけ躍動感ないんですか

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

バイクなら断然豆蔵だなぁ だけど多分バイク買わんぞ
車ならわらびかハセヲ おとなしくしてそうだから あと運転代わっても二人とも安全運転してくれそう
隣のマニアの車の知識には驚かされるが 彼はパワー大好き人間だから「パワーッ!」とか言ってエンジン壊しそうだからやだ でも自分の車持ってくるんだったら誰でも良い むしろ出会いが乗り物系だから

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
   
たまに絞め殺されそうになるのは豆蔵 ハハハ、スキンシップダヨネ

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

隣のマニア ボケキャラは冒険には危険だ・・・ 見張りかな うん
服部豆蔵 偵察部隊 目が良いから バイク乗って拳銃一丁で敵を鮮やかに倒してくれることを期待
わらび スナイパー 待つの得意そうだから 後ボルトアクションが良いといったあの発言にはスナイパーの心を感じた
ハセヲ 爆弾魔 色々混ぜて作って良いよ
G 重火力部隊 イメージがそれしかないんだ すまない




うあー なんだこりゃー もっとましな解答あったろうに・・・
まあ真夜中にやることじゃないよね(書いたのは真夜中の3時位です)
問9の時点でもう
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
みたいなことを書いてました やっぱ⑨のせいか チールーノー

じゃっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/33-fb54e134
    この記事へのトラックバック



