--年--月--日 --:--


RedBull F1イベント・横浜元町

2011年06月05日 23:20

今日はレッドブルのF1イベント行ってまいりました
春、豆蔵、ハセヲ、こーきさん の4人で突撃
1時間半前に行ったんですけどね もう人が埋まりつつ・・・

イベント開始時には11000人いたそうで
あんな狭いところ(元町ショッピングストリート?)で11000人とか笑うしか無いですよね



今日の春の仕事は転回する地点を予想し陣取りした後
最前列に陣取っているカメラマンの豆蔵を鉄壁ガード(゚ロ[-盾-]
豆蔵に写真は任せました というわけで写真は己のが路を歩む・豆蔵のとこのが多いと思います

もうものすんごい人でして 邪魔だオラァ!とか 見えねえんだよどけよこらぁ! とかメンチ切ったりしてる人がいっぱいいて怖かったです

IMG_1732[1]

こんな感じで人で埋まってました

運営側の手際がもう少しよかったらなとおもいます 2本走る予定が1本になってしまいましたし(これは人が多すぎ、スタッフの方も道路封鎖制御しきれてないとかが理由だと思う) スタッフの誘導もできてませんでしたし

今回のようなイベントでは本当にF1好きの人が来るとは思うんですが 家族連れで来てみたり なんとなく行ってみるか みたいな人がいてそういった人に限って15分くらい前に来て横入りしてみたり 通行の邪魔になったりしてましたから色々温度差があるんでしょうね まぁ仕方ないことだとは思うんですけど むしろ今回のイベントでF1好きになってくれたらイベントとしては成功なんでしょうけどね

関係ないですが最近であれだけの人ごみはコミケくらいでしか見たことないです
ですがコミケの奴らは騒動起きないし移動もあの人の量にしてはスムーズ・・・
さすがは軍曹に鍛えられただけありますね 奴らは訓練されたゴミですから・・・

DSC_2415.jpg
ブエミ車で来たのに5分くらいしたら自分で歩いて下見してた

DSC_2419.jpg
クルーのひと?サングラスかけてるおっちゃんかっけぇ!

DSC_2431.jpg

DSC_2433.jpg

DSC_2446.jpg

機能美って美しい どの角度からでも映えるねぇ・・・


こんだけごちゃごちゃしてても2,3メートルくらいの距離にいるF1を見て、エンジン音を聞いてたらわりとどうでも良くなりましたとさ
転回ポイントの予測がビシッとあたり 鉄壁ガードも発動し 豆さんの撮影スキルも遺憾なく発揮されたことにより今回のイベントは身内的には大成功でした やっぱいいなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/329-c22c0076
    この記事へのトラックバック



