--年--月--日 --:--


自転車屋さんでアルバイトするとこうなる

2011年06月04日 01:41

まんまみーぁ そんなパーツ知るかっ!
こんな感じで自転車屋さんでバイトしてます

というか最近メモ帳がSHIMANOとか仏、700c23c40mm↑とかネコ目とか31.8Φ80mmカーボンとか自転車の事しか書いてないので暗号化してます
メモ帳を覗いた友達に お前のメモ帳は日本語だけど日本語じゃないと言われました


そんなこんなで自転車にバイトの時間触れてるわけですが
品だしとかでコンポーネントからボトルゲージ、輪行袋、ウェア類まで網羅し
また仮組みとかで 工具をカチャカチャやって展示できるようにするわけですが まぁそれがそこそこの台数あったりするわけですね


今までの
パーツを見に行ってあれこれ妄想したい というのは常に現物を目にし手にしてる時点で満たされ
整備してぇ 工具持って黙々とカチャカチャしてたい・・・ なんて欲望は仮組みなんて1台の自転車に対し一度しか出来ないことをやらせてもらってる時点で欲求は満たされまくりです
むしろごちそうさまです もう入りません状態


というわけで私のチャリはお預けを喰らっています整備の面でもツーリングの面でも
BB締めないとまぁたコキンコキン言ってるんだがなぁ・・・
多分BB本体か フレームの方のネジ穴が逝ってるんですけど 締めるしか無いよねぇ・・・
でもめんどくs・・・・

なのでだれか一緒に整備してくださいor軽めの距離のツーリングつれてけ!

そーだツールのチームのやつ2,3チーム出来上がってるからそろそろ投稿してこうっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/328-3c96719d
    この記事へのトラックバック



