--年--月--日 --:--


ネギま 327時間目

2011年06月01日 23:54

寒いじゃないか

ヒートテック着ちゃったよ
この時期はもうあったかくていいと思うんだ・・・やれやれ と思いながらヒートテックを出すため冬用のコートとかをどかしてたらサブ財布をみつけ 何気なくみたら夏目漱石さんがいました お久しぶりです


バイト先の副店長が一人でモンハンやってたので今度一緒にやろうと約束しました
本当にモンハンって年齢層すごいよね さて 副店長被弾すごそうだから弓練習しとこう・・・
気性とかはパラメーター設定で決まるんですね というかピーキーにするとそうなるってことか それでもってフェイトのパラメーター設定はそこそこってことかな バランスタイプってことかな
目的も忠誠心も初期段階ではナシ良い意味では遊撃ですかねぇ

というのが冒頭
栞母さん(?) お姉さんかもしれないけどそこはわからん (お姉さんでしたコメント指摘どうも
の世話になります ここで珈琲がすきになるんですね
あの珈琲にこんな伏線があるとは知らなかった ただの珈琲好きかと思ってたよw
自分でゴリゴリ豆からいれてるのが可愛かった

さて栞さんの種族(?)は肌接触による読心術の魔法を固有スキルで持ってたらしいですな

ほほう読心術といやのどかお嬢さんではないですか だから色々のどかにちょっかいかけるんですね


というわけで仲間が世話になった人をリライトしてるのを見て怒り セクンドゥムさんの首をふっとばします

本当に短い付き合いだったな おい

ここらへんで自分のしたいことが決定してくんでしょうね
とりあえず栞さんは最古参なんだろう というと栞さんも読心術いけるのかな?


ここでちょっと疑問 フェイトが楽園に自由に行き来できるのであれば栞お姉さんに会いに行けるはず だからそんな激昂する必要はないはずでは?
であれば行けない もう会えないから怒ったのかもしれない 実際事が終わったら行くとか言ってから行ったら帰って来れないんだろうな 
ラカンにつかってたけどあれは別なのかな
とかそこら辺がまだわかってない魔術だな まだまだなんかありそうだ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    姉ですよ、2が栞が逃げる時に言ってます

  2. 春 | URL | -

    No title

    まじですかい 誰だかわからんけどサンクス!
    (いそいそ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/327-dd4bb3be
この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(06/02)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま 327時間目」 詠春迷子日記 ネギま 327時間目 >とりあえず栞さんは最古参なんだろう  >というと栞さんも読心術いけるのかな? 栞が読心術できるのかどうかも気にな...




