--年--月--日 --:--


ネギま 325時間目

2011年05月18日 22:46

なんか継続的にできる面白そうなイベント無いですか
友達が言ってて あそれ面白そうと思ったのがゲーム制作 いいよねプログラムやる人と絵書く人とか色々役割分担あったりして 面白そうだけど誘ってもらわないとやりたくないでござる なぜってそりゃお前 自分からやりたいとか言ったらプログラムの勉強しないといけないじゃん・・・
私は絵師さんがいいでござる それも線画ね!


最近物欲ゲージが上がってきまして
ドルが80円とかなので中華カーボンフレーム欲しいなぁって思ってる
部屋の整理をしたいので本棚と洋服入れが欲しい
整理にともなって 捨てるべきものをスパッと捨てられる決断力が欲しい(買えません
また物が増えるが洋服 それも8分ズボンと半袖が欲しい

そのほか小物がetc ううそれなりに買えそうで困る・・・
フェイト:無駄話をする暇はない(キリッ
ネギ:始めたのは君だけどね ヽ( ´ー`)ノフッ

この掛け合いでなんとなく和んだ


今回のネギの勝利条件はきっと計画を落ち着いた状態でフェイトに聞いてもらう
逆にフェイトは聞いたら負けてしまう(計画に賛同する)といった所かな
人形としてのフェイトは聞いてはいけないと思い 人間のフェイトとしては聞きたい
むしろ救いたいと思っているのではないか? とネギは予想しているのでしょう

結局無駄話という形で話し その中で人間の方のフェイトと友達になりたいと呼びかけたりします フェイトの心は動く動く これ女性だったら赤面してr・・・何でもない
千雨が天然のジゴロといった表現をしましたが 彼の場合男のほうも行けるみたいですな

まぁそんなこんなでバトルは最終局面に 殴り合いではなく握手をしほぼ零距離で最大魔法をぶつけ合うという 確実に決着する方法ですね 逃げ場もなにも零距離ですし 最大魔法ですし・・・

走馬灯如く流れたフェイトの記憶の中にゼクトお師匠が映ってます
これはやはりゼクトが創造主に乗っ取られたと考えてもいいかな 人形の体に精神とかを飛ばせることができるのかな となるとたしかに不死身だ・・・
しかもフェイトは人形・・・うむむ これ創造主倒したらフェイトに行くとかそーゆーパターンですか・・・

とにかくフェイト倒してからの物語の進行具合に期待ですかね

なんかFC2に緊急メンテとか言われて焦った・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/321-34ec5058
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(05/19)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 325時間目」 詠春迷子日記 ネギま 325時間目 >結局無駄話という形で話し その中で人間の方の >フェイトと友達になりたいと呼びかけたりします >フェイトの心は動く...




