--年--月--日 --:--


人はそれを放置と呼ぶんだ

2009年08月11日 23:22

ごめんなさい 放置してたわけではないのですが模試とかを受けていたせいで更新できませんでした


ところで地震が5時位にありましたね そのとき春は起きていたのですが最初に「ん?地震?」とか思った程度でした グラグラはしましたが一昨日の地震のほうが強かった気がします
でもこう地震が2日連続で起きると不安にもなりますよね 家族ともしっかりと災害時のときの取り決めをしておいたほうが良いと思います こんどは災害時に必要なものとかの記事を書いてみようかなと思います



とりあえず今日は別のことを

えーっとずいぶん前から知っていたことなんですが

祝 真・恋姫†無双 アニメ化
             ドンドンパフパフ

よみゃ分かるんですが真・恋姫†無双がアニメ化します2009年10月らしいです
二期扱いになるのかな?前作は劉備がなんか男だったのですが今回はちゃんと桃香が劉備です とりあえず自分的には一安心
まあ普通に考えたらそうなるよねぇ・・・でもあれゲーム版だと登場キャラクター50人位いるよ・・・正確には52人ですがを暑苦しい乙女・・・漢(貂蝉、卑弥呼、華陀)を抜くと49人です 正直貂蝉とかが出てきたら笑い死にそう

でもどうやって出すんだろう 全員は出さないのかなぁ・・・
でも楽しみなことには変わりないです
後またラジオやってくれると信じてます ラジオはラジオで面白いですよ
と大絶賛してみたり


うん 宣伝がしたかっただけです

嗚呼、自転車に恋姫のステッカー貼りたいなぁ・・・ ああそういえばなんだかんだ言って春の自転車が微痛チャリって説明してなかったなぁ 今度しようっと(こうして更新しなければいけないことが増えるのである)

地震起きませんようにと願いつつ今日はこれまで
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/32-432c669c
    この記事へのトラックバック



