--年--月--日 --:--


ネギま 324時間目

2011年05月11日 23:20

すごい熱が出て大変だった春です
いや 焦るよね おたふくとかなんとかかと思ったよ

結論 へそ出して寝てたからじゃね ということに落ち着いたわけですが

さてネギま 久しぶりですね 3週間ぶり? 何書いてたか忘れてましたね もうこれ書く前に自分の文章読み直しましたよ・・・
夕映は16通りものパターンを想定して対策を組んでいたようです
まぁ戦闘なんてなんて何手先を読むかでしょうから 基本頭のいい夕映は考えつく限り対策してたみたいです

遅延呪文はこんなこともできるのか 使い道は意外と有りますね これで使う術者が少ないのだから不思議だなぁ

夕映は戦闘が続いてることを確認すると とにかくメンバーを戦線復帰させるべく解呪していきます


まき絵を最初に解呪しますがネギへの思いをネタにいじられたりと 案外呑気だなぁ




ネギとフェイトの戦闘は相変わらず続きますが 楓曰くネギが押してるとのこと
ただしこの戦闘時間制限付きなのよね・・・

30ターン内のうちに倒さないと 直接のバトルで負けていなくてもゲームオーバーみたいな感じですかね

そして戦闘途中にフェイトが代案について聞きますが ネギは答えず・・・
あれ?聞いてもらうために戦闘してるんだよね? 聞いてもらえるなら戦う必要なくね?



十年前の犠牲になった英雄

誰だぁ?
ガトウか?年齢的にはアスナが6~7歳辺だからそこら辺かなぁ・・・
犠牲ってことはそうゆうことだから ガトウしかいない気がするのよね
お師匠は大戦の時だから 関係ないだろうし

こんかいさり気無くエヴァの吸血鬼の話が出てきますが
次回にしようっと

今回は紛らわしくってすいませんでした
体調管理しっかりしましょう・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/319-20b128e5
    この記事へのトラックバック



