--年--月--日 --:--


いざ鎌倉 (オフ会企画)

2011年05月08日 01:36

何人の人が見てくれるのかわからないけど夜のテンションに身を任せ 調子乗って募集かけてみます



鎌倉へ紫陽花を見にいきませぅ


という単純なものです 写真を取ったりとか写真を取ったりとか お話するとか色々
まだ江ノ島にはギャルはおらんのですが 江ノ島でフラフラするのもアリかなーとか まだ考えはまとまってないんですがね

とはいってもあくまでメインは紫陽花
開催時期は紫陽花が咲く頃 春さんがちょくちょく様子を見に行きますので見頃になったらGO!って感じでしょうかね
様子見一緒に行こうぜ とかもありです


まぁあれですよ
皆オフ会してていいなぁ・・・
    ↓
毎回見落とすんだよなぁ・・・
    ↓
じゃぁ自分で企画すればよくね!?


こんな流れです 後こうしておけばツーリング行く気はあります ということが他のブログの人にも伝わるから声かけてくれるんじゃないかなと淡い期待を・・・

というわけで明日(というか今日)偵察行ってきます
いいんじゃねとか参加するよとか質問とかあったらコメント(スカイプでもなんでもいいですけど)くれると嬉しいなって
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/316-f7601f96
    この記事へのトラックバック



