--年--月--日 --:--


ホイール紹介 そのさんっ!

2011年05月06日 00:24

さてさて 手頃なホイールについて
紹介なのでかなり賛否両論あるとは思いますけど おっきいお友達は黙ってスルー
性能についてはインプレッションとかしようがないので
まぁコピペして検索する用程度に使ってください
最初は写真も載せようかと思ったが 量が大変なので諦めた ホイールの形状がかっこいいのとかあるのでそこら辺も見てみるといいかもです
wpid-Fulcrum_wheel_web.jpg



値段はそこそこ適当なので(ネットでちらっと見た程度)あしからず そしてスペックに関してはアップグレード等で変わってるかもしれないので指摘あったらよろしくです
重量と値段はオマケです
軽けりゃいいってもんじゃないことは頭に入れといてください(これだけ見るとA-CLASSが異様に優秀に見えるので・・・)



SHIMANO
WH6600  1696g 50000円
WH6700  1652g 35000円
WHRS30  1952g 26000円
WHR500  1900g 12000円


FULCRUM
Racing3 2way 1540g 62000円
Racing3 1605g 60000円
Racing5 evo 1756g 25000円
Racing7 1858g 20000円


MAVIC
キシリウムエリート 1550g 63000円
キシリウムエキップ 1770g 40000円
アクシウム 1795g 30000円


A-CLASS
ALX460 1705g 40000円
ALX440SL 1570g 34000円
ALX320DX 1630g 30000円
ALX298R 1610g 29000円
ALX430 1585g 29000円
ALX295R 1955g 25000円
ALX280 1840g 22000円


CAMPAGNOLO
EURUS 1550g 85000円
NEUTRON ULTRA 1470g 80000円
ZONDA SHIMANO 1649g 65000円
ZONDA CAMPA 1610g 65000円
NEUTORN 1470g 60000円


EASTON
EA70 1650g 65000円
EA50 1786g 48000円


ALPINE
LIGHTNING 1330g 50000円



こんなモンですかね とりあえずシマノとカンパニョロ、フルクラムを抑えとけばいいと思った 後悔はしていない
正直網羅してる訳ではないので漏れてるのは多々あるとおもうが 定番といったらこんな感じだろう
そして金に糸目をつけないと大変なことになるが 日常使いではこれが限界じゃないかな・・・
それでも金銭感覚の問題か・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/315-f7bacbd0
    この記事へのトラックバック



