--年--月--日 --:--


宣言するだけしといてやる!

2011年04月30日 23:55

明日は急遽リアホイールの外し方を書こうかなと思いますです
まぁ知り合った人がよくわからないらしいので こうね?

というか見直してみたら書いてないんだね
コレはいけないや

ということで明日の記事はホイールの外し方です
決して題名の用にネタが無いわけではなくなくなくないです(ぉ

というかGWなのにどうして友達とか知り合いから連絡が来ないのでしょう
まぁ私はどうせバイトだけれども・・・
お金落ちてないかな・・・ こう100万くらい

あともうひとつの宣言は去年もやったツール・ド・フランスのチーム紹介
去年はほぼ企画倒れでした 今回は4月から計画立てたからダイジョウブ
今年はどうなんだろうか サクソバンクなどが解散したり色々あるのでまたカードがシャッフルされた感じでしょうね

というわけで度々の縮小更新申し訳ないです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/313-629642d8
    この記事へのトラックバック



