--年--月--日 --:--


自転車屋でバイト始めました

2011年04月24日 22:48

題名のとおりなんですが
バイトをしようと思いたった春さん

職種を決めようとネットでフラフラ

ガソリンスタンドはもうやったし

電気屋さんもやったし

コンビニはやだし

飲食店はつまみ食いしそうだし

とウダウダしてたら自転車ショップのバイト募集があり 光の速さで連絡しました

そして店長さんとはなし
一応自転車屋のアルバイトを始めることにしました
まぁ店長さんとかと合わなかったらやめますけど

趣味も自転車だしバイトも自転車ショップ 嗚呼素晴らしき自転車ライフ

でかいお店なので割と人が来ます 横浜市でデカイ自転車屋というと結構限定されるのでこれ以上は言わない!

あ 特定とかしないでね(自意識過剰


まぁ調節とか組み立てとかは熟練のスタッフさんがやるのであまり手出しはできないかもしれませんが
自転車好きの人間がプロの自転車屋のレベルにどこまでついていけるのか・・・
チャレンジですよね!

まぁ特定されない範囲でバイトのこととかもちょっと書いてみようかな(イイノカナァ?
今日100万円くらいのバイクをポンッと買っていったお客来てたな・・・的な
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/312-63de3275
    この記事へのトラックバック



