--年--月--日 --:--


ネギま260時間目

2009年08月05日 22:55

水曜日ですよー
ネギまの時間ですよー
なんかハヤテのごとくのもやりたいんですがちょっと無理ですね
とりあえず最近のハヤテのごとくどうよって聞かれたら全力で
あぁぁぁたぁぁぁんーーー って叫んどけばすべて解決ですよ

さて今週も盛大にネタばれ満載でお届けします

そういえば駅員さんがホームの掃除してる時に落ちてるマガジンをパラパラどころかまじまじと読んでたことがあったなぁ 良いのかJR?
ふーむ 流石はラカン なんかもう流石とか言うの飽きてきました普通バトル漫画とかであれだけ豪語すると死亡フラグが立つんですが ・・・まあラカンならなんとかなるっしょ・・・ とかラカンなら仕方ない とかいう感じになってきました
今回だって
「俺に不可能はねえ」という発言がありましたが ラカンなら仕方ない という気になってしまいます
もう何とでもしてくれ状態ですね

しかし相当彼女ら強いですね・・・系統としては精霊化みたいな感じ?普通の魔法使いは精霊の力を借りるというか使役させる感じなのにたいして変わってます ネギ君の魔法も変わってますけど・・・まあ春からは一言変わった魔法を使う人に問いたいのですが

みんななんで脱ぐんですか?




やはり響や焔といった面々は孤児として拾われた子達でしたか
まあフェイト自身は自身のことを「道具」と言っていますがこのようなことをしているのは確かに人間臭いですね 彼女らにとっては絶望から救ってくれた救世主みたいなものですからね


でましたネギ君の「必殺・英国紳士流エスコート」
ああ明日菜(栞)が・・・
というより質問です 叔母さんとは結婚できるんでしたっけ?えーっと・・・従兄弟同士は可能だから・・・あれだめか?まぁいいやぁ(良く分かってない) なんかのどかはクレイグに誘われてるし

とりあえずフェイトVSラカンと明日菜(栞)がどのタイミングでばれるかが今後楽しみです



最後に
ねえあれ(最後のページの右上)ってタカミチと隊長?期待して良いかな!流石にもう出てきても良いよねっ!一ヶ月間何してたんだという突っ込みはなしですよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/31-8819e98c
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+260時間目感想ブログまとめ 「2009年8月5日」

    ☆ネギま! ニュース ●アスナの服装カラーリング変更!! 公式にてOAD主要クラスメイトキャラカラー画公開!! [ネギまとのはうあな日々...




