--年--月--日 --:--


ツイッター始めてみた

2011年04月15日 21:48

ツイッターとやらを初めてみました
携帯でやってるのを見てたので てっきり携帯でやるものだとばっかり思っていました
まぁリアルタイムで状況をわからないとツイッターの旨みを最大限に生かせないのはなんとなく理解してるんですけど
情報を集めるという点では利用してもいいんじゃないかなと思った次第であります
建前



以下本当のこと
豆蔵との会話(要約
豆「こんなものみっけた」
春「なんだい?」
豆「グーグルデスクトップのGDtweet」
春「ほほぅ?ついったーねぇ?やってみる?」
豆「どする?」
春「やるかっ!」
豆「でも携帯じゃ俺らできんからパソコン限定だぞ?」
春「やーりーたーいー(もう聞いてない」
豆「やれやれ・・・じゃぁお兄さんも一緒にやってあげるよ」
春・豆IYAHAAAAAA

いつものごとくノリと勢いが累乗してます



これはもう病気なのですかね
新しいものを見つけるとついやってみたくなる
よくわからないものを見つけるととりあえず近寄ってみる

たぶん不思議な物体を見かけたらつっついてみる属性なんですよ

というわけでツイッターやってる人是非に
サイドにちょこんとあるやつとか 右のフリーエリアにリンクはってありますのでそこからなり(ちゃんとできてれば)

もしくはID haru_maigo 名前 鷺ノ宮 詠春 ですので検索なりかけてください

まず使い方を詳しく教えてくださいw
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/309-17119878
    この記事へのトラックバック



