--年--月--日 --:--


バトン回ってきた・・・

2011年04月08日 23:42

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

題名を「スペシャル●●ルールでいくぞ」などにする「●●は自分の名前」

こぴぺで頑張ってね(´-ω-`)

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

犠牲者
相互リンク貼ってるみなさん(知り合いがやってた)

▼10人の共通点は?
知り合い リアル繋がりのもあるし自転車繋がりのも

▼10人のいいところは?
私の趣味を分かってくれてること 話し合えること

あれだよねオタクもしかり自転車バカしかり

▼10人との出会いは?
だからリアル繋がりと自転車繋がり系ですよ

▼この10人と今後どうしていきたい?
イベント誘ってくださいな あそぼー

▼10人は自分のことどう思ってる?
愛してるかー ちゃんとー?

▼10人と喧嘩したことある?
リアルの人とはいるかな・・・

▼10人は一生の友達?
中には多分離れられない人もいるだろうなぁ・・・

▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?
紅 こいつ・・・オタク臭がする・・・
豆 彼は昼休みになると弁当持ってどこ行くんだろう・・・

▼送り主を色であらわすと?

紅


豆


▼送り主とはどういう関係?
趣味が一緒だとなんでも話せる気がするね


▼ステータス
ただの変態 

▼好きなこと
[色]


[番号]
666

[飲み物]
牛乳!

[本]
乱読だから何でもいいです

[花]
ライラックの花

▼質問
[髪の毛巻いてる?]
ストレートです

[ピアス開けてる?]
注射こわいです あれよりもぶっといの指すなんて無理です

[お酒飲む?]
飲むよ?

[ジェットコースター好き?]
きらーい


まつのがー

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
やっぱり幻想郷だった

真面目に答えると 住めば京?

[掃除好き?]
好きだけど ごちゃごちゃしてるのも好き

[丸字?どんな筆記?]
流れ崩し っぽいもの
IMG_1676.jpg


[ウェブカメラ持ってる?]
なんか新しくついてました

[運転の仕方知ってる?]
車とバイク?なら合法でOKです
他にも?船とかいけるよ?

[コンピューターから離れられる?]
割と難しい 何か別のことに夢中であれば余裕

[嘘ついたことある?]
必要な嘘だったんだっ・・・

[誰かを愛したことある?]
うーん 愛ってゆーのかなー?

[友達とキスしたことある?]
それは友達なのですか?

[何かを盗んだことある?]
ぬーすんだバーィクではぁーしりだす!
おじーちゃんの使ってない将棋の駒を持ち逃げしました サーセン

[拳銃を手にしたことある?]
えっと拳銃はベレッタM92とかなら何度か
最近は64式自動小銃ですかね

▼今現在
[今着てる服]
黒のパーカーです

[今のにおい]
若干サラダ油の匂いするかな?

[今の髪型]
適当に短くしてくださいなって言うだけです

[今やりたいこと]
やりたいんだが先立つモノとかがない

[今聞いているCD]
CDは投げるものです(キリッ

[最近読んだ本]
えーっと 新宿鮫とか読みなおしたりした気がする

[一番最近見た映画]
トランスポーター3を見た気がする

[一番最後に食べたもの]
カンパン・・・?

[一番最後に電話で話した人]
今現在何で送ったのかを紅と豆にスカイプで問い詰めてる

[ドラッグを使ったことは?]
この薬合法だからダイジョウブ って薬なら

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベス?ナニソレ M78星雲から近いのか?

[初恋覚えてる?]
真面目に覚えてないんだけど

[まだ好き?]
覚えてないんだけど・・・(結局この2つを最後まで考えてました

[新聞読む?]
新聞は対G戦用武器です

[ゲイやレズの友達いる?]
レズの友達ならいます

[奇跡を信じる?]
その現象は必然です

[成績良い?]
まぁ 怒られるほどではないかな

[帽子被る?]
かぶるよー

[自己嫌悪する?]
するけど 仕方ないよね

[何か集めてる?]
集まってるといったほうが正しい

[身近に感じられる友達いる?]
いるいる ぽぽぽぽーん!

[自分の字好き?]
たまに綺麗な字の人に憧れる

[一目惚れって信じる?]
一目惚れしました! って言われたらまず疑う

[ビビビ!を感じる?]
どっちかというと私がスペシウルム光線を撃つ方です

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ぼーっとするのは好きです

[自分は性格悪い?]
俺の邪気眼が発動すると大変なことになる

[よくしゃべる?]
安心出来るメンツなら あとは必要に応じてかな

[疲れた?]
うにゅぅぅぅぅぅ!
らいじょーぶ らいじょーぶ


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
奢ってちょんまげ またはいらないパーツとか頂戴







にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/305-9c42877f
    この記事へのトラックバック



