--年--月--日 --:--


ネギま 323時間目

2011年04月06日 22:04

前回の記事自体が嘘でしたサーセン

明日(4月2日)更新しようかなというのが嘘でして

それをスカイプで友だちに言ったら

分かりにくいんだよあほぅ

とか言われました


さておき桜が咲き始めていますね しばらくしたらちょっと桜でも見に行こうかなと思ってるところです
ふむ相変わらずバトってますね
魔法世界と現実世界がくっつきそうになってるってことかな
フェイトも計画外だとか言ってるけどそれでいいのですか バトルに夢中だから仕方ないのかな
本来の計画ならどうなる予定だったのかが知りたいところです

しかし現実世界の人間に傷害を加えないということは徹底しているはずなのに(計画に邪魔な白き翼グループ等を除く)麻帆良の人間が危ない目にあっている という時点で由々しき事態だと思うのだが・・・


まぁそれはさておき くっつきそうになっている・・・と
魔力が高密度から低密度に流れ出ることによって魔力の竜巻がぐるぐると発生した模様 なんだか科学みたいな現象ですね
あたたかいお湯と冷たい水を混ぜるとか 高気圧と低気圧とか どっちかというと気圧関係みたいな感じでしょうか

そんな竜巻に飲み込まれたのがパル様号
今回はパルが大活躍ですね さすが船長さん というか明らかに判断力とかが上がっています いままでならパニックになって大破してたでしょうが船の装備やらAFを使って切り抜けています
そして現実世界に胴体着陸 クラスメイトと再開 いじりキャラとして釘宮と 尻尾がない 獣耳がない 等々言われてます
魔法世界でも全員が全員獣耳とか生えてたわけじゃなかろうに・・・

でも帰ってきた感があるんでしょうかポロポロと涙してます
ハカセは茶々丸の元へ 大破損してる茶々丸をみて親の様に接しています いやあながち間違ってないのか・・・

さてさてどうなることやら・・・

と妄想パーツが少し揃わない状態で次回はすごく開くらしいです(春が読ませて頂いてるブログの人曰く
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/304-64db0e3b
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(04/07)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 323時間目」 ネギま 323時間目 - 詠春迷子日記 >魔力が高密度から低密度に流れ出ることによって >魔力の竜巻がぐるぐると発生した模様 なんだか >科学みたいな現象...




