--年--月--日 --:--


ネギま322時間目

2011年03月30日 23:18

ふーむ 真っ暗なコンビニって案外怖いもんだな

というかさ スーパーとかの暖房切ればいいんじゃね?
とか思ってる今日この頃 計画停電の第2グループに入ってるはずなのに1度も停電しません
ナンノモンダイデスカヽ( ´ー`)ノフッ

まじでこのコーナー何書けばいいんだよ ネタバレ注意注意
世界樹のうえに現れた宮殿ですが 実体化するのか・・・

さっそく軍事研究部が偵察 そしておなじみの飛行部のイアハートさんもレシプロ機で偵察
学園生がやっていいのかよ・・・ってかレベルたけーなオィ
 
魔法世界から現実世界への干渉は可能だが逆は不可能みたいですね

一方通行だってばよ!
おっと違う作品が混じったようだ



そして召喚獣がやってきます これはどういった類の生物(?)なのだろう
生物には干渉できないが建物等には被害を与えることができる・・・中性子爆弾の逆バージョンみたいなものか

というわけで学園側の魔法使いが迎撃に出ます
なつめぐさんの 水の矢17本キックがでましたが これってネギ君の雷華崩拳みたいなものですよね?オリジナル技じゃなかったっけ・・・コピーか!

豪徳寺さんとかの通りすがりの格闘家達も参戦 多分彼らはわかってないけどイベント系ならしゃしゃり出るぜ!精神なのでしょう



そして脱げビーム
お約束お約束 あれ高音はどこだ!?
個人的には女性の下着姿より豪徳寺の褌姿が気になりました というかそれしか覚えてません

魔法先生も障壁を展開して脱げビームを迎えるが
脱げます
問答無用に脱げビームに当たったら脱げるみたいです


脱げビームがでたので麻帆良祭みたいなノリになってきました
ということで委員長がイベント宣言をし また特殊魔装具の出番です ・・・もう麻帆良の備品でいいんじゃね
きっと学園生使い慣れてるよね・・・

さてエヴァがなにか気がついたようで 世界樹の下には何があるのかということをクウネルと学園長に問い詰めます

たしかにゲートっぽいものは麻帆良祭編でカシオペアを使った長距離時間跳躍の時に出てきてましたね アレのことを言ってるのでしょうか だとすると使われなくなったゲートってところでしょうかね
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/302-0ed18148
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(03/31)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま322時間目」 ネギま322時間目 - 詠春迷子日記 >・・・もう麻帆良の備品でいいんじゃね すっかり麻帆良のものなんですかね^^;w ----------------------------------...




