--年--月--日 --:--


暇人の過ごし方

2011年03月26日 23:51

昨日はえっちらおっちらと二俣川までいき
午前中には2輪の免許をとり 取ったはいいけど4輪の免許を取りに来た友人(ハセヲ)は試験が午後から組なのでどっちにしろ帰れない

結局ハセヲの4輪免許の交付を待って5時間近く待ってました
二人でモンハンしてましたよ

それはそうと試験場がクソ混んでました
朝行ったら人が試験場の建物内部では収まりきらず外に飛び出してました すげーよねー
そしてせっかく二俣川来たのにその日には試験を受けられないので帰されてる人がいました 多分1日に受験できる人数が決まっているのでしょう
神奈川県の中に1つしか無いのはさすがに少ないんじゃないかな?ってかひどくね?



今日は暇だーと叫んでいたらpepeさんが遊んでくれました
合うの初めてだったんですが イケメンでびっくりしますた

しかし行動早いですね 14時半位に会おうぜってなり 集合場所とか決めたりして15時半位にはもう会って話してましたからね

イケメンお兄さんとR3の写真取るの忘れたのは私の失態です

そんで一緒に中古やさんまでいきパーツとかみてたりしました 今度はどっか一緒に走りに行きましょーねー ってか誘ってくださいねー
あと何となくなんですけど 乗ってる車体が青いエスケープで名前がペペ
春の頭の中ではペンギンさんとイメージ付けがなされました


という事で 明日も暇な春さんは何をするのかなぁ・・・バイトしたかったなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/301-fe6c3e7f
    この記事へのトラックバック



