--年--月--日 --:--


カバン買った結果がこれだよ!

2011年03月24日 22:53

今まで使っていたカバンがなんかヘロヘロになってきたので買い換えようと思ってはいたのですが
中々肩から下げるタイプで腰に紐があるタイプがない・・・
(要するに普段使いメッセンジャーバッグがほしかった)

と思ってたところアルバイト先で見つけました PC用のバッグ
腰紐もついてるし これじゃん!というわけで買ってきました

まだ慣れてないけど 基本満足
あとは雨降ったときにどれくらい中の物が濡れないかだな


友達に欲しいなって言ってる人がいるので一応写真も でも自転車乗ってる時は別のメッセンジャーバッグなのであしからず
IMG_1660.jpg



で友達の豆蔵と行ったんですけど 別のものも買いまして
お互い暇してたので豆蔵宅でうだうだと2,3日の間作業したりGT5してたら
結果的に携帯がこうなりました


IMG_1662.jpg

・・・え?
そんで実は途中なのよね・・・
・・・え?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/300-8eb94f48
    この記事へのトラックバック



