--年--月--日 --:--


多摩川のイベントいきたかったぁぁぁぁ

2011年03月22日 23:18

あれだよね
イベント行きたかったけど 見忘れてたりさ 気がついたときにはもう遅かったりするときってあるよね

なんでも神奈川県らへんのちゃりんこライダー達がいっぱい集まったとか
なんで呼んでくれないんだよぅ!

多分呼んだら騒がしいのが4人ほど追加されたと思う
と思いつつもその参加者の一人のブログは前から見てたのでいい機会とばかりにリンク貼らせていただきました

なんかすごく住んでるところ近そうです イベント誘ってくれると嬉しいなぁとか

•Escape R3に、出会ったぁー。
いやほんと 基本イベント好きだからガンガン誘ってください?予定あっていけねーやってのはあるかもしれないけどさ


でもさー1年くらい前からスカイプ連絡してねーってやってるけど だーれも連絡してこないしさー なんでだろーねー 新規さん来てないのか?そうなのか!? 来てるけどシャイだから遠慮してるのか?
寂しいのは嫌いよ?
そんなこんなでオフ会ってのやってみたいなぁって夢見る今日この頃です
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. pepe | URL | -

    こんにちは。
    とりあえず、自分は今いつでも空いてるんでw
    いつでも誘ってください!

  2. 春 | URL | -

    pepeさんへ
    うわぁぃ
    とりあえずスカイプでも(ぇ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/299-98e7eb65
この記事へのトラックバック



