--年--月--日 --:--


ネギま321時間目

2011年03月16日 22:59

マガジンは通常通り販売か ・・・まぁ程々に頼んまっせ

と思いつつも

今回ちょっと出先でして 縮小更新です 木曜日に書き直すので
待っててくださいな!
今週はエヴァ回
色々なエヴァがみれて満足です

しかし気になるのは委員長
一般人の身でありながらそこにたどり着くとは・・・何者・・・

ちょっとそこんところ詳しく考察したいね
というわけで縮小更新サーセン

木曜日に書き直すんで!


って思ったけど今回も特に進展はなくエヴァに萌える回だからどうでもいいやとか思ってます
ザジは茶々丸要員ですからほっといていいし
委員長は調べてるうちにたどり着くのは割と容易な気がしてきたし
ネギ君自体クラスの半分ばらしてるんだから実は世界中のほとんどの方が知ってるんだよ!(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/297-bec18b1e
    この記事へのトラックバック



