--年--月--日 --:--


ネギま320時間目

2011年03月10日 09:00

やらかしちゃった☆

下書き投稿して満足してました ごめんちゃぃw


バイトが終わったのも遅かったのでけっこう慌てて書いてたので焦ったんだなきっと
そうゆうことにしといてください

しかし最近のジャンプ、マガジン、サンデーは安定しませんね 短編ものが多い気がします
調さんが頑張るようです

あのひと対多数の攻撃だよね デフォルトが範囲攻撃みたいな節ありますよね
なんか大人数で一人を攻撃してると白き翼組が悪者みたいだ
まぁそれでも劣勢だけどさ・・・

そして高音は脱げ・・・あれ脱げない・・・だと・・・


調が闘いつつも明日菜を祭壇に連れて行ったことにより現実世界の麻帆良学園とリンクします
しかし学園生呑気ですね 世界樹光って世界樹の上にあんなものが出ても
科学の力ってすげー
であそこの住民はすべて解決するようです

そんなことより一番気になってた本物エヴァがネギ君の姿を見るときが来ましたね
どんな反応をするのか楽しみです


やっぱり麻帆良学園に直接戻りそうな予感・・・?それはないかな
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/295-ba1de226
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(03/10)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま320時間目」 ネギま320時間目 - 詠春迷子日記 >しかし学園生呑気ですね 世界樹光って >世界樹の上にあんなものが出ても >科学の力ってすげー >であそこの住民はすべて...




