--年--月--日 --:--


2輪免許とりましたぁ!

2011年03月06日 23:08

バイクの免許取りましたよ
このせいでしばらく更新する気も起きないわ特に更新する事も起きないわ・・・

いやはやでもまぁ取れたんでよかったです
2輪車は完全に趣味の世界ですから モータースポーツが好きです!って言うからには取っておくべきだろうとか思いまして
いやもちろん乗りたいから取ったんですけどね
というわけなのです
教習やっただけでもわかりますが バイクは楽しい!超楽しい! けど特に気を付けないと自分の身が危険です



それでね・・・こんな事言うとまた私のファンが増えちゃうと思うけどね






お金が無い・・・


ビックリするぐらいお金が無い
ということでアルバイトの面接に行ってるんですけど 中々採用してもらえない
あれかな 履歴書に休みは週7日でお願いしますって書いてあるかな さすがにちょっと取り過ぎかなぁ・・・
ということで バイクは買えません!車の維持費で精一杯! 大人になったら買います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. G | URL | -

    おめー

    いやはや俺も維持費高いし古いから燃費悪すぎて笑えない
    来月就職だし、1~2年後には250ccで乗り換えるわw
    しかし大型取りたいのも事実・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/293-6c68bf45
この記事へのトラックバック



