--年--月--日 --:--


ネギま318時間目

2011年02月23日 23:17

ケルト・ゲーデルっているじゃん あの総督

でも実際にケルト・ゲーデルって数学者とか論理学者でいたみたいです(1906~1978)
ふとしたきっかけで知ったことでした 以上
ちなみに メガネかけてることと髪の毛がオールバック以外は似てないです

どうでもいいけど新しいパソコンにしたのですよ
そんでですねキーボードの配置に慣れてないせいか 誤字が多い 無いつもりだけど あったら許してくださいな
やっと刹那VS月詠だ やはり劣勢なようで
というか 刹那の羽は虚空瞬動覚えた時点で出さなくても良くなってしまったのかな
わからん・・・
とりあえず剣士として対峙してるのかな? 建御雷だしてないし
個人的には早いとこ白き翼メンバーには合流して欲しいんだが・・・




頂上決戦ネギVSフェイト。
雷化を解きメンチ切りつつ話し合いで解決しようとは・・・本気で話し合いをしたいとは考えられませんねw
もっとこうゲーデルみたいに貼り付いた笑顔じゃないとね!


対峙したあとネギ君術式兵装を解きます 後ろ髪は自動で束ねられるみたいですね 便利
そのあと先にフェイトが顔面にパンチを喰らわせます雷化を解いた状態で殴られてもネギ君平気みたい・・・おんやぁ?
殴られたところが少し変化が起きてますが これは覚醒した効果でしょう

周りは強くなったねーと楽観視していますが カモと千雨は違います
考えれば千雨はネギの闇魔術会得に付き合った張本人 なにか違う感じを感じていても不思議ではない カモ君は結局どこまで知ってるのかわからない謎の人物だから可能性は無限大

エヴァと同じ境地に達したとは言い切れないが 少なくとも通常ではなくなってることは確かかなぁ・・・
どうなんでしょ 術の招待というか ネギくんがどの様になっているのか興味あるな


さていよいよガチバトルかな こうなったらもう黙って見守るしかないでしょう
バトルになるとますます書くことなくなるんだよね・・・新技でたら おーカッコイイネーって言うくらいしかない

でもバトルの前に麻帆良に行きそうな気がする
こう 焦らしプレイ的な意味で
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/290-cd2f0e4e
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(02/24)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま318時間目」 ネギま318時間目 - 詠春迷子日記 >エヴァと同じ境地に達したとは言い切れないが  >少なくとも通常ではなくなってることは確かかなぁ・・・ >どうなんでし...




