--年--月--日 --:--


Top Gear Series 16 Episode 3

2011年02月18日 23:04

今日歩いていたら鳩が春の顔面目がけて飛んできたので
避けたら一連の動作でたたき落としてしまいました 我ながら武術のセンスを感じます(ぇ

動画を紹介するのに全く関係ないこと書いたな・・・
もういっこだけ・・・今度はちょっとは関係あるから!


最近の若い人は免許取らないから困るよね なんで取らないんだろ ひきこもりだから仕方ないね
たしかに東京の中心部で車は愚の骨頂ですけど それ以外なら絶対に車運転できたほうがいいよね
ちなみに東京の中心部は電車が一番です ひたすら移動するだけなら自転車が・・・ 大きな荷物あるときとか絶対便利なんだけどね

多分ふらふら自分で旅とか行かないで部屋でゲームとかネットとかしたり 外でかけるにしろツアーとかで予定ガッチガチなのに参加したりするんだろうなぁ
良くないよなぁ・・・どうしてだろ・・・

どうしてこんな話になったかというと 昨日新しく大学生になる人に免許取るのかって聞いたら車のことを全く知らない事驚愕し
男の子はみな等しく車とかバイクとかに興味が有るものと理解していた春の頭がパニックになったせいです
(若干意見を求めてたりする


さて、いいからさっさと紹介しよう








春はインプレッサが大好きです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. 紅月 | URL | -

    悪かったな!(
    可愛いものとか綺麗なものとかのほうが好きなんです、昔から
    車やバイクなんて興味を持ったことすらない
    でも作るのはちょっと興味あるかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/288-50b57c15
この記事へのトラックバック



