--年--月--日 --:--


Happy バレンタイン

2011年02月14日 23:47

バレンタイン

友達に匿名でチョコをあげたんだけど喜んでくれただろうか
というかブログネタを提供しただけですよ? 他意はないです 決して暇つぶしにやったわけではないですよ


絶対にもらえないだろうってたかをくくって色々約束したことを後悔するがいい



春はチョコはもらえなかったけど メロンパンと義理コーヒーもらったからいいや
大雪の中ひとりで雪だるま作って遊んでたら記事書く時間ないし 手はまっかっかだし 動かないし
なにはともあれ本命チョコもらった人おめでとう御座います 相手と付き合うにしろ降るにしろあなたの自由です 優越感に浸るが良い

羨ましくなんかないんだからね!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/287-8b1fb00a
    この記事へのトラックバック



