--年--月--日 --:--


ネギま317時間目

2011年02月09日 19:17

こんつわ お金がないです

遊んだわけでもないのにねー ふしぎだよねー
どうしてなくなったんだろー あはははははー

というわけでなぜか心に余裕がありません はぁ・・・

100万円とか落ちてないかなー 空からふってこないかなー

いやーやっぱり空から降ってくるのは女の子だけでいいだろ

やっぱり気分が沈んだときは話題のすり替えが重要だよね!

龍宮が出てきましたね 相変わらず弾丸に限りがなさそうです
ポヨと戦い中もネギが復活したことに気がついたようです 魔力反応レーダーでもついているんでしょう

場面は移りタカミチ
一騎当千じゃ足りないくらい活躍中 もしかしなくてもこの戦いの中で撃墜数ダントツトップじゃね? 戦士系が広範囲にわたって殲滅とは・・・魔法使いの立つ立場ってものが・・・
とはいえ流石に押されつつあるようです 当然だよね50万ですよ?

そしていよいよ魔法世界崩壊が始まります 竜巻なのね こう「そげぶ」的に一気に壊れるのかと思った・・・
クルトのお付の少年は結局名前何なんだろう 昔のクルトみたいな立ち位置だね・・・

ドネットさんは現地で崩壊を目の当たりにします それはそうと地球人が崩壊し終わった後火星に取り残されたら宇宙に放り出されるのと同じことが起きるわけなのかな?

 
刹那が刹那的に1コマだけ出ます スイマセン読んでたときこのフレーズが・・・
・・・え?なに?月詠とのバトルどうなったの?ねえ!生存確認だけできればいいわけじゃないんだよ 気になるじゃないか!


ネギグループ(もうネギ君は回復して向かったからいないけど)
は逃げてるのか 目的があってどこかに向かっているのか
まぁ妥当な線でネギの支援に向かう感じでしょうか
とにかく皆様亜子の注射やられたみたいで・・・ ナイフ級を刺されたらそりゃ痛いでしょう・・・木乃香がいるから平気とはいえ・・・

場面が変わり 今回はいろいろ変わりますね
のどかと夏美がフェイトにつかまりってます
が のどかのターン発動 アーティファクト無しでも心を読めるんじゃないか・・・
と思うほどフェイトに対して口頭攻撃(?)
ぶたれても目が生きてます あれー?初期設定と比べるとすさまじい成長です
ここでフェイトに対してネギ君が「友達になりたい」って言ってたよと伝えます
表情は変わりませんが 今のフェイトの心ならあるいは何かあったかもしれません


といったところでネギ君到着 次回は討論ですかね いきなり殴りあうってことはなさそうです
それにしても まほらにダイレクトで帰還しそうな気がしてたまらないんですが そうなったらパスポートのはんことかどーなるんだろ とつまらないことを考えたりしてました
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/284-41128482
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(02/09)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま317時間目」 ネギま317時間目 - 詠春迷子日記 >といったところでネギ君到着 次回は討論ですかね >いきなり殴りあうってことはなさそうです 私も次回の導入はそんな予...




