--年--月--日 --:--


春さんがお暇な件

2011年02月05日 21:43

いやさ暇ってわけじゃないんだけど 時間を作ろうと思えば楽に作れるってだけの話で
やることは多少はあるんだけどね

昨日友人のマニアが家に来て escapeR2のクランク抜きたいんだけど工具貸してーと言ってましたが
結局ねじ山がないから無理だったという というか削れてた?

結局何しにきたんだろうねという話をして帰らせましたとさ
なんにせよねじ山がなくなるってどういうことなの

元々からヤワなのかな・・・たしかに普通あんなところ触らないでしょうけどだからといって手を抜いていいわけではないのですよGIANTさん
と言うしかないのですが 流石に毎日自宅から学校まで2年半くらい酷使してればああなるのかな・・・
でもなぁ・・・キャップ着いてるんだけどなぁ


IMG_1640.jpg

とか考えつつもダラダラとしてました
ああそうそう この前誕生日を迎えたんで免許を取ってきました 更新いくのが面倒なので誕生日越すまで待ってたのよね
こんなもんかなぁ・・・
あそぼーって言ってくれればフラフラ行けるかもしれない つーか誘って

明日は・・・パーツ紹介でもするかな・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/282-1cc31699
    この記事へのトラックバック



