--年--月--日 --:--


TopGear Series 16 Episode 1

2011年02月03日 21:47

豆まきというわけで豆をさがしたんですが見当たらなかったので 友人の豆蔵を投げてみました

DSC_1984.jpg

投げているポーズが春で投げられているのが豆です 合成ってすばらしい


さて本題
シリーズ16がいよいよ始まりました
早速見ましたよ ジェームズの怪我が気になりますが大丈夫そうですね 安心です
ジェームズと言えばこの前日本の番組で紹介されました 皆がふぅんと言ってる中一人 (メイっ!メイじゃないか!こんな日本のクソ番組に何か用かぃ?)と突っ込みを入れてました
あの3人の中では一番番組を持っているのではないかな 料理にワインにおもちゃ 他になんかあったかな もちろん全然把握してないんで分かりませんが


さて中東スペシャルをやった際3人は赤ちゃんstigを見つけました どうも持ち帰って育てたようで 彼は成長してドライバーになってました 成長の過程の写真を入れるとは細かいです しかし成長が早いですね おにぃさんびっくりだー

今回も色々と狂気ですね安心












にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/281-1ab7bc09
    この記事へのトラックバック



