--年--月--日 --:--


ネギま316時間目

2011年02月02日 22:36

なんか春休みを迎えたはいいが如何せんやることが多くてそんなに休んでる感じがしないだろうな
と思いつつも春休みを迎えました そして早速行きたくもない行事にかり出されてクタクタです

先週ヒーターなんかないのか とかっていってましたが結局着ればいいんだよって事に落ち着きました
だけどパソコンやってると指先がすごく冷えるんだよ・・・まさか手袋つけてタイピングするわけにもいかんべ・・・
フェイトに対し風のアーウェルンクスが優勢だった というかフルボッコにされてました
がやはりそこは人形から人間になった人物と人形の差 フェイトがラカンと戦ったときのことを思い出してたから動いてなかっただけじゃない?と思えるほど優劣は一転

風のアーウェルンクスが放った「轟き渡る雷の神槍」を掴みます
こいつもラカンと同じ事やってやがる・・・
風魔法の攻撃魔法はないのかねぇ?

また関係ないけどグングニルって書いてなかった?
もしそうだとすると 持ち主の下へ戻るはずなんだがな まぁいいか


さて掴んだフェイトは反撃に
地は脊力があるのか 体術重視なのね 風のアーウェルンクスとは違いテクニックのある体術の立ち回りをしてます しかし前から疑問なのだがなぜ中国拳法・・・
サバットとかムエタイとか色々あったろうに いやまてよ?中国拳法の漫画になるんですね!
フェイトも覚醒したようで 一蹴します あのネギ君が超苦戦してた曼荼羅障壁はどうした! 戦闘力半端無いじゃないか!

アーウェルンクスシリーズを一蹴できるということはフェイトとネギの戦闘能力はほぼ同じ やっぱりネギVSフェイトはあるのか




さて現実世界ではいんちょ達が帰宅というか帰郷


世界樹は発光状態に 最近光まくりだね
チャチャゼロが動くとか魔力漏れまくりです しかしチャチャゼロなんかカッコ可愛いな 肩に乗せたい可愛さだよな 口は悪いんだけどなんかカッコイイっす
エヴァはあーあー知らないぞーといった感じで傍観モードへ 暴発によって住処が消し飛ぶことを心配します 学園が消し飛んだら登校地獄の効果はどうなるんだ?

傍観モードのエヴァにザジが話しかけ 現在の魔法世界で起こっていることそしてネギの現状を伝えます 本当にエヴァは何も知らないようです 帰ったときのネギの進化に驚いてくれることを希望
ふむザジはポヨとリンクしているようですね なにその便利機能

エヴァはそんなネギのおかれた状況に満足そうです 
流石ドS はやく今回の事変解決しないかな 本体エヴァに会いたいんだけど
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/280-9af3c951
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(02/03)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま316時間目」 ネギま316時間目 - 詠春迷子日記 >アーウェルンクスシリーズを一蹴できるということは >フェイトとネギの戦闘能力はほぼ同じ やっぱり >ネギVSフェイトは...




