--年--月--日 --:--


259時間目

2009年07月30日 14:33

すいません一日遅れました

というわけでですね
こんかいも元気にネタばれいってみましょう

最近暑いので外に出かけるときはなるべく午前中に出かけようと思っています
みなさんエアコンの設定温度は体温-2度くらいがいいと思います
春なんてエアコンつけてないからね 環境にやさしい生活です




「土のアーウェルンクス」ですか、それの3番目と やっぱりフェイトは人造人間?ナンバーをつけるくらいですからね
土、とか言うぐらいですからもちろん炎、雷、風とかあるんでしょうがあんなのがそれこそ属性ごとにいたらキリが無いですよね・・・そこんとこどうなんだろうか・・・?それにラカンの映画でも炎と雷は出てるっぽいですけどなんか従ってるようでしたし・・・土が一番偉いの?

今の春には黒幕がさっぱり分かりません「彼」ってだれ?創造主じゃないのだとしたら誰よ?とかいう疑問符がグルグルと頭の中を回るだけです



そよ風爆風拳って結局どっちなんですか?そよ風なの?爆風なの?大体周囲風速100kmってどんだけですか・・・ハリケーンもビックリな速度ですよそれは でも男の子なら極めてみたい魔術ですね
巨大扇風機じゃだめかな?マリリンモンローみたいにやるの・・・こう下から ぶわぁ ってやるの

夕映はアリアドネーに将来何らかのアプローチはしそうですね 多分大きくなったら騎士団はいったり? でもそれだとのどかのトレジャーハンターにはついていけないですねぇ 二人には仲良しでいて欲しいものです
アリアドネーの3人は良いキャラです
かなり長く登場してますよね どうせなら最後まで登場シーンがあると良いです

とりあえずこんなもんで 暑いので春の頭が煮え立ってます頭をすっきりさせる方法ないですかね
麻薬×ダメゼッタイ  ほら煮え立ってる

では今週はこれにて あぁぁつぅぅいぃぃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/28-39be4e09
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+259時間目感想ブログまとめ 「2009年7月29日」

    ☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!」の新EDは毎話違う組合せのデュエット曲、1番はネギ(佐藤利奈)と小太郎(井上麻里奈) [猫とネ...




