--年--月--日 --:--


ネギま315時間目

2011年01月26日 20:53

はふぅ なんか雪が一瞬ふってたような気がします
春の部屋は暖房なんて無いのでPCが出してくれる熱が全てです といっても昼間の日当たりがいいのでわりとあったかいのです

最近は寝るとき犬と一緒に寝てます 湯たんぽかわりです でも6時半くらいに起こされます

という防寒対策のお話なんですが 流石にちょっと寒い なんか低予算でそこそこあったまるアイテムないですかね?


とはいってもこれネギまの記事なんだよね・・・
おお忘れられてなかった龍宮と刹那
とりあえず龍宮はなんというか一瞬 ダレー? ってなりました
刹那はこの調子だと詳しくは描かれなさそうですね 残念・・・月詠の過去話とか聞けるとおもったんだがな・・・
やっぱり芳しくないようで これ最後までネギ達と合流しないまま終わったりしないよね?

さてさて覚醒したネギ君ですが
様子がおかしい・・・ あの炎帝のパンチを防ぎ茶々丸の様子をみる余裕までみせます
しかし茶々丸ぼろぼろやな・・・どうやって直すのかな?メカニックいなくね?

そんでもって巨神ころしⅡ「暴風の螺旋槍」をぶちかまします
いやっほぅ新しい技だぁ!
雷の暴風と雷の投擲の術式統合
巨神ころし「雷神槍」は千の雷と雷の投擲の術式統合なので螺旋槍のがコストパフォーマンス的には良いですね
正直これなら螺旋槍を2つ同時にいけるんじゃないかとおもうほどです

雷神槍は貫いた後一点に千の雷をぶちかますというコンセプトかな 螺旋槍は貫いて内部から抉る感じでしょうか
どちらにせよ大技ですね

しかしいつ考えた・・・

さて炎帝を消し去った後は炎のアーウェルンクスをぼこぼこにします まぁ速度ではネギ君のが上だろうから曼荼羅障壁をぶちやぶる手段成り火力があればああなりますよね 瞬殺です真っ二つにされます
あるぇー容赦ないねー・・・水は脱がして当身しただけなのに・・・



一方フェイトと風のアーウェルンクスはフェイトが圧倒的に劣勢
しかしポッと出の奴にはこの舞台は渡したくないと人間らしさがとっても出てます
もはや人形じゃ無いですね エゴとか欲が出た時点でもはや操り人形ではなくなってます フェイトが人間臭くてカッコイイと思いました

これはネギVSフェイトは怪しいかな 戦わないでボク(ネギ)に任せろ みたいなことになりそうな予感もしないでもない
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/278-847b47fc
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(01/27)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま315時間」 ネギま315時間目 - 詠春迷子日記 >しかし茶々丸ぼろぼろやな・・・どうやって直すのかな? >メカニックいなくね? 厳しいですよねぇ・・ あるとすれば電子...




