--年--月--日 --:--


ロードを組みたいっ!

2011年01月22日 23:07

それではロードのスペックを

基本的なスペックは
フレームはKUOTA似のカーボンフレーム、フォーク
コンポーネントはSHIMANO 105
ホイールは春イチオシWH6700 予算があるならZONDAとかracing3とかカンパニョロ、フルクラム勢も気になる
タイヤはルビノプロ3 ミシュランとかパナレーサーも考えたけどツルツルすぎる気がします
ハンドル周りはカーボンのにしようかアルミのにしようか・・・Dedaで固めようかしら とかまだ悩み中 ぶっちゃけどうとでもなるのであまり気にしない方向
サドルは選択肢が多いので目移りしてるが5個くらいにはしぼってある
ペダルとシューズはSPDSLでなく現在使っているSPDを使用 

とこんなもんですかね
個人的にはペイントやらなんやらを施して完全オリジナルバイクにしたいんだけど そっちは予算が余ったり また捻出できたりしたらになりそうだ

 
とまぁこれで20万切ったら夢のようだけれども 計算上できると踏んでいる

ちなみにこれ完成してペイントとかステッカーとかで何もしないと真っ黒な機体になるんだよね
真面目な話ヘルメット黒 サングラス黒 ジャージ黒 レーパン黒 手袋黒 車体黒 って怖くないですか ・・・やっぱりちょっと考えるか・・・ジャージ新しいのとか・・・





って妄想するのが楽しいですっ!(泣)
いや 予定はあるんだけどね・・・?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    Escapeのフレームがあれによってズタボロになってきたのでそろそろフレーム入れ替えを考えているから、そのうちEscapeがカーボンになってるかもね。2月とかに。

  2. 春 | URL | -

    先駆よろしくお願いしますw

    春のフレームはまだいけるとは思うけど
    これ以上増やせないのよね
    誰かうちの子買う人いないかい?WH6700つけて7、8万で売るよ フラペorトークリップだけど

  3. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    高けーよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/277-349fa183
この記事へのトラックバック



