--年--月--日 --:--


新しく自転車を組みたいっ!

2011年01月18日 23:44

はいこんにちは

ボチボチ更新しようかね とか言ってましたが
寒い→外に出たくない→引きこもる→特に面白いことなんて起きるわけが無い
というコンビネーションです

去年もそうだったね



とはいえ まぁ暖めている計画が無いわけでもない というわけでいい機会だから公開しようかなぁ と思い立ったわけです

まぁ題名からわかる通り自転車を組んでみようというね

とはいえ春の今使っているバイク 最早フラットロードの域に達しているのではないか・・・
純正フロントディレーラは確かMTB用だったのですがFD2200に変えてるのでコンポーネントに関してはロードです
ホイールに関してもWH6700なんてアルテグラクラスのホイールはロードです
重さでも10kgを切りどこぞの巨人が出しているDEFYとかいうロードよりも軽いです

というわけでフラットロードってことにしておいてください 話が進まないので


そんじゃフラットロードを持ってるのに自転車また組むのかよ なに組むんだよ?
という質問をしてくれた方 ありがとうございます

暖めている計画とは ロードを組むっ!ということです


そして目指せカーボンということも重要

予算?15万~20万とかそんくらい・・・

前から直接会ったことのある人にはちょくちょく話してたんですけどこうやって話すのは初めて スペックに関しての詳細はまだ会った人にも話してない!
というわけでスペックは次回にしましょう(更新的な都合もある
組んだら売ってみようかなとか思ってたりもする・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/276-6bb9af6e
    この記事へのトラックバック



