--年--月--日 --:--


ネギま314時間目

2011年01月12日 21:49

なぜかカウンターがぶっ壊れて2万を切っている
おかしいなぁ・・・まぁいいか

ようやく正常に更新が出来そうですいつも通りチマチマしてきます
先週からナギのトークが続く、しまいにはラカンやトサカ、エヴァ様まで出てくる

今まではクラスメイト達の説教で前に進んできたネギですがここにきて
マスター級(トサカは違うけど)が出てきましたね
まぁ大人?人生経験が長い奴等の言う言葉は違うって奴ですかね

中でもエヴァの言った灰色の道を進めというのが今のネギの道をとてもわかりやすく象徴しているの気がする
光でもなければ闇でもない道ねぇ まぁネギの気質にはぴったりかな どちらの道も肯定することはしても否定するところをあまり見たことは無いからね

さてネギ君の重役出勤です
開幕水のアーウェルンクスを指一本でたおします
曼荼羅魔法陣をぶち壊し額に指を トン☆

ついでに服まで消し去ってくれてありがとうございます

胸元ふっくらしてると思ったら女性だったよ!

しかし指一本であしらうとは 倒しても倒しても起き上がり 起き上がるたびに戦闘能力を向上させる ・・・流石スーパーサ○ヤ人 髪が伸びた時点でおかしいとは思ったんだ!



さて水のアウェルンクスを倒したことにより墓所の主の正体の一片がようやくわかります
どうも王家の人間っぽいですね
なるほどなるほど
色々知ってそうなところから判断するに祖父母とかの代でしょうか


炎のアーウェルンクスも一撃粉砕

ところであやつの繰り出そうとした炎帝ってパルの落書き帝国からでるアニキに似てないか?

フハハハとか言ってる子はあーゆー目にあうんですね 早々に退場
水のはもう少し出てきてもいいですよ(ぇ


風のアーウェルンクスには地のアーウェルンクス
フェイトの裏切りって訳ではないみたいですね ただ単純にネギ君と同じ立場で戦いたいみたいな心境でしょうか
アイツの相手は俺だ!というかんじですね そういった思考回路の持ち主は意外と寂しがりなんだそうな
ちなみに小太郎もネギのライバルは俺だってタイプですね

大体展開は読めてきたぞ 是非王道をいってほしいところです
しかしいまだにネギの計画がわからない どんな計画なのかなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/275-8153d84e
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(01/12)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま314時間目」 ネギま314時間目 - 詠春迷子日記 >ところであやつの繰り出そうとした炎帝ってパルの >落書き帝国からでるアニキに似てないか? > >フハハハとか言ってる子...




