--年--月--日 --:--


ネギま312時間目

2010年12月22日 23:40

この前
地元でフェラーリF430を見た


今日は
ランボルギーニ カウンタックLP400を見た

目が幸せ 耳が幸せ
荒ぶる火フェイト
人間は殺してはいけないみたいですね

ならロボットなら良いよねと茶々丸を炎の槍で射抜きます
なんてこったい 修理どうするねん!

ハルナがパル様号を逆噴射をかまし離脱しようとするが
サギタマギカのようなものでしょうか紅蓮蜂という小さい蜂を召喚しアタック
撃ち落すために高音が影を使いしのいでいきます
貴重な物理戦力 わりと高スペックだよね


火のフェイト「燃え盛る炎の神剣」を作り出しまとめてパル様号をぶった切ろうとしますがジョニーさんが船と身を挺して身代わりに散ります
あの技でやられたら死んじゃうんじゃ・・・

さてここで面白いことがおこります

ジョニーさんは神剣でぶった切られたわけですが完全に消える前に炎のフェイトが
「リライト」とリライトは発動しました
これの意味することはなによ リライトですべての魔法住民は送らないといけないのか?
となるとあの召喚した雑魚の攻撃はすべてリライトってことか



風のフェイトと楓
白き翼の中でも刹那と同じか上回るほどの戦闘能力をもつ楓ですがフェイトには勝てないらしい 楓は本当に純粋実力ですね 刹那や龍宮みたいに変身はないのか・・・
彼女中忍らしいですが あれで中忍なの・・・?
風のフェイトもネギと同じように肉体強化が出来るとな あたらしい技なのかな?
ここ最近で一番熱くねと思えるほど善戦しましたが「轟き渡る雷の神槍」で決着となりました
しかし ただでは負けないようで影分身で鍵を奪っていきます
でもさ 今夕映にわたしても意味無いんじゃね・・・
いや夕映には使い方わかるから逃げ切れたりするのかな


はやくネギ君のシーンにならないかな・・・
後 個人的にはせっちゃんが気になるんよ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/271-89995e7a
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(12/23)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま312時間目」 >彼女中忍らしいですが あれで中忍なの・・・? 確かに^^;・・上忍ってめちゃくちゃ凄いのかな^^; ネギま312時間目 - 詠春迷子日記 -------------------...




