--年--月--日 --:--


嘘はばれなきゃ真実か?

2009年07月28日 23:22

ちょっと前から言っていたお絵かきですが
なんか絵がかきおわったというか
春の忍耐力の限界を迎えたのでもうこれで良いや
「もうゴールして良いよね?」的な心境です
多分隣のマニアの食パンマンとかマンボウとかよりはうまくかけただろ
わらびは色つけるんですね、春の塗ってくりゃれ?


一昨日書き始めたのですがまず一枚目で適当にゴリゴリ書いて体のバランスとか見たりするんですかこれだけで一昨日は終了
昨日は何もしてません
机の角に小指をぶつけて悶えてたり
ミルクティーをみるくちーと呼んだり
散歩をしていて蜘蛛の巣に顔を突っ込んでしまったり
蝉が突撃してきたのを奇声を上げながら逃げたり
ゴールデンレトリバーにモフモフさせてもらってました
というわけで今日の3時頃アイスをあむあむ食べていたら友達から
「で?どこまで書いた?」というような質問を受け
(やべぇ、何も書いてねえよ・・・)とか思ったんですが
「順調、今日までには書き終える」とかわけのわからん嘘の返答をしてしまったので急いで書きあげ
こんなもんでいいやと先ほども言った心境です
スキャナとか高価なものが無いのでデジカメで接写しました

ちょっと修正してます(ノイズ除去とか)

まず手がうまくかけない、スカートとかが途中でどうでもよくなってる
これが反省点というか 急いだ結果がこれだよっ って感じでしょうか・・・
たまに絵を書いてる人が持ってる教本とか欲しくなったりするのですが春は独学です なんか飛躍的に上がるのはないかな・・・

塗るのは専門じゃないんで誰か塗ってください
春が喜びます


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    人はそれを「描きあげた」とは言わんのだよ

    っつか、ちくしょう
    みんな絵描きやがって
    描きたい衝動にかられてやばいんだが

    「塗ってみろ」といわれたら塗る豆ですが
    今自分の塗り終えてないというw
    せめて線画まで起こしてくれな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/27-5fde2019
この記事へのトラックバック



