--年--月--日 --:--


牡蠣のことを書いてたハズだった

2010年12月19日 22:18

今日は牡蠣をこじ開けてました

IMG_1616.jpg

今日はいつになく荒ぶってます 益荒男方面です
狂気ではなく荒ぶってます それでもよい方は続きから見てやってください
春はあんまり好きではないので小さいの3個ほどもらい
その後はひたすら開けるという作業 でも肉に傷つけてはいけないのでナイフに全身神経をつぎ込んでました 何個開けたかわかりません そして何円分だったのでしょうか・・・
おかげで手が潮の匂いです いい香りだからいいけどさ


集まりの中でナイフを持っていたのが春だけで
料理包丁持って来て開けようとしている人もいましたが結局出来ないという 幅がでかすぎるんですね

そして空ける係りに任命されました 途中めんどくさくなって(というか手が冷たくなりすぎたので)変わってもらったのですが持ち方が危なっかしいのでやめました





若者に限らずおっさん(40代とか)までナイフの扱いが微妙ってどうゆうことなの 男の子だろ!
料理しろとは言いません 春も作ったら男料理です 女の子みたいに綺麗なのは作れません
まぁ春の知り合いの女の子は全員春と同じレベルなのでイメージできませんが こう妄想として・・・

逆に言えば魚をナイフで びっ っと捌くぐらいのことは出来ないと軟弱すぎやしませんか キャンプ行ったとき買ってきたバーベキューセットをセットすればいいってもんじゃないんですよ
やはりブロックで買うぐらいのことしないと・・・

すこし熱くなり過ぎましたかね 最近の男の人がだらしなさすぎるのでつい・・・
いやいつもはヘラヘラしてていいんですよ 全然OKです 多分春もヘラヘラを通り越してるだろうし
でもなんかこう男の仕事!みたいなのってあるじゃないですか(男女差別とかじゃなくって) そこを譲ってはならんだろう と思うわけです

見に来てくださってる方の大半はきっと自転車つながりだろうと思うのでそんなことは無いと思うのですがね
ほら自転車ってこう全部自分が面倒見ないといけないじゃないですか
たとえば簡単な整備とか そういうことが出来る人は大体しっかりしてます

でも最近自動車の免許すら取らない人がいるらしいんですよ・・・それはいかがなものかと思うわけです
そういった人の大半は 電車でいいじゃん メンドクサイ などなどです
軽く イラっ っとしますね ええ

軽く調教してやろうかと



・・・・・・・ええいこの際だから言っちまえ!

特に春が気になるのは 腰パンしてる奴! そんなにパンツ見せたいならパンツで歩け!
君達の得意な 喧嘩になってみなさい 移動範囲は狭まるわ踏み込みは出来んわ体捌きはできないわ
なにか?君達は一々 ちょっと待ってね とでも言うつもりか
がーっ!
あーゆー人をみると自衛隊に叩き込みたくなります
経験上いわせてもらうとあそこ行けば結構ためになると思う 少なくとも腰パンはやらなくなるね・・・



なんか荒ぶったな 後悔はしていない!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/269-d6b3640c
    この記事へのトラックバック



