--年--月--日 --:--


Top Gear クリスマス中東スペシャル情報

2010年12月17日 23:59

クリスマス中東スペシャル
は12月21日だそうで 楽しみですな
やっぱ砂漠みたいです
tg_1.jpg


砂漠か ならば北極をも制したトヨタのハイラックスか!と思いきや違うらしく
Mazda MX5(ロードスター)
260px-Mazda_MX5_front_20070816.jpg

BMW Z3
250px-1996-1998_BMW_Z3_Roadster.jpg

Fiat Barchetta(バルケッタ)
260px-Fiat_Barchetta_001.jpg
全てwiki画像です

で走るらしい

砂漠をオープンカーでやるとは・・・いつもながら予想の斜め上を行かれます マジで脱帽です
大人の悪ガキにお金もたせるとこれだからwww


いやぁ 楽しみだ・・・このスペシャルがクリスマスプレゼントといっても過言ではないね

tg_2.jpg

スペシャルが終わったらシリーズ16だし しばらく楽しめるね
tg_3.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/267-f5437b97
    この記事へのトラックバック



