--年--月--日 --:--


試行錯誤の末・・・

2010年12月17日 22:26

自転車のカテゴリの下にパーツ説明というのをくっつけてみました
どうでしょうか
パーツ説明の中でもまとめページがほしいなと自分で思ってます

あと追加するサブカテゴリーは整備、アイテム などでいいかな
ツーリングとかは定期的に読んでくれるという物好きな人が見れば良いよね

というわけで大体やり方はわかりました



わかったのでカテゴリをいじって変えていきましたが
題名がわかりにくかったり(主にふざけてたり
内容が少しおかしかったりしたので少し手を加えたりしてました

ので新しい記事を書いてないだけであって更新はしてるんですよ?


自分でも多少見やすくなってるなとは感じるので続けて行きたいと思います
ブログのテンプレートいじりをスカイプで教えてくださった方に感謝感激雨あられ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/266-44822dd6
    この記事へのトラックバック



