--年--月--日 --:--


20000アクセス!

2010年12月12日 11:32

20000アクセスありがとうございます

ドンドン パフパフ

そろそろ回りそうだなということで放置してカウンターを見守ってました
毎日来てくださってる方ありがとうございます


最近アクセス数がすごく伸びているんですが計算したらこんな感じに

10000アクセスはブログ開設時から約1年2ヶ月くらい ちなみに今年の8月です
今回の20000アクセスは10000アクセスから4ヶ月くらい

なんかすごく伸びてます 単純計算で1ヶ月2500 一日80人前後って所でしょうか

これからもよろしくお願いします





さて 2万記念だからというわけで前の記事で言った通り自転車の記事の整理をしようかなと
今まで書いたものに手を加えたり 足りないものを付け加えたり 後はまとめページ的なものをつくって見やすくしたりといったところでしょうか

色々試行錯誤してやってみようかなと思います (主にブログの機能いじりの方

目標
読んで下さってる方が新しくチャリンコライダーを誕生させた時

新ライダー「なんか僕も色々知りたいんですけど良いサイトないですかね」
熟ライダー「ここ良いよ(クセあるけど)」

と紹介されるようなのを目指したいです(高望みです

いやわかってるんだよ?ジャンルが入り混じってるから 日記の方とかネギまの方とかは自転車の記事目当てに来た人にとっては邪魔でしかないって事は 


というわけで こうしたらいいよとか こんな記事あったらいいんじゃない等の意見あったらガンガン言ってください
逆にブログの機能的なもので質問する事あるとおもうのでそん時は助けてくださいw

後 長期的な目で見守ってやってください ←これ重要
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/265-fa3803a8
    この記事へのトラックバック



