--年--月--日 --:--


ゆうメンタルクリニック って知ってるかぃ?

2010年12月07日 21:28

今日はただの雑記となってますが 色々整理すると記事が3つくらいに分かれそうだったので無理矢理統合しました
自分でもすごく読み難いことはわかってます
でもめんどくさかったからやっちまいました 後悔はしてない
というわけで以下から記事です


最近すさまじくラノベが気になっており
アニメイトや書店による度に

・・・嗚呼欲しい・・・
こう 一気に3万くらい使って買い集めたい!
などという血迷った考えが頭をよぎります ただの物欲ですね


そんなことをすれば本当に欲しいものが買えなくなってしまうというのに



まぁそんなことはさておき ずっと前からネット上で漫画を載せている漫画家の方がおりまして 先日2巻目を出したらしいので買ってまいりました


IMG_1612.jpg

ゆうメンタルクリニックという病院(実在)お付の漫画家なのかな? もちろんメンタルがテーマの漫画となっております

ちなみにネット上に載せているのが主なので この記事を見ている方なら読むことが出来ます というわけで是非読んでみてください
コチラで読むことが出来ます



ただの変態漫画ということが良くわかりますね
でもメンタルの病気を広く浅く知ることが出来るので気に入ってます インパクトが強いので意外と残りやすいのではないでしょうか

本はネットで公開してないやつ出すっていうから気になって買ってしまったしだいでございます



そういえばカウンターが2万回りそうなんですよね
2万記念・・・なんかあるかな 自転車の記事を整理とか新しく書いたりぐらいしか思いつかないんだけど・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/264-79b5aa0a
    この記事へのトラックバック



