--年--月--日 --:--


Red Bull見っけ!

2010年12月04日 22:53

先日たらたらと自転車で走っていたところこんなものを見つけました


K3300065.jpg

あれはレッドブル! F1やWRC等々モータースポーツに興味のある方は必ず耳にするでしょう
それの車がとまってるじゃないか ということでコソコソと接近していきました

近づいてみるとなにやら宣伝のようで
エナジードリンクを綺麗なお姉さん達が配ってました
流石にお姉さん達を携帯で写す勇気はなかった 失礼だからね こーゆーのは1眼レフじゃないとね!

関係ないけどさ 歩行者横断帯の手前で止めて良いんだっけ?
たしか前後5mはNGな筈 ギリギリOKなのかな 写真で見るとわからないが 多分大丈夫なんだろう



というわけで少しお姉さんと会話しエナジードリンク もらってきました


IMG_1611.jpg

太っ腹ですね これ自動販売機で買うと200円もするんですよ
いいのかなぁとか思いつつもありがたく頂戴しました


効果のほどは確かにあると思います

なんというか意識がはっきりとしますね シャキーン!ってかんじじゃないです シャキーンだと色々危ない薬みたいになっちゃいますからね

味は良くある味でした でもなんというか春はレッドブルというだけでお勧めしたいです 好きですから


これからの季節風邪等が流行りますが 風邪のひきかけにこういったエナジードリンク(少し高い本気仕様の)を飲むと持ちこたえたりします そんな折にはコイツで持ちこたえましょう!

翼を授ける Red Bull
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    ここにもレッドブル愛飲者がおりますぞ
    先月は大変お世話になりました
    今月もお世話になります

  2. 春 | URL | -

    豆へ

    眠気とぶから良いよね
    カフェインが入ってるんだっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/263-abee425e
この記事へのトラックバック



