--年--月--日 --:--


ネギま311時間目

2010年12月01日 21:59

朝や昼はそこまで寒くないが夜になると冷え込む

しかたないので上着を持っていくが 案外かさばる
かさばると電車の中で邪魔だし・・・電車の中でなくても邪魔だし・・・というわけで寒さをガマンしてたがもう限界に近いです

かさばらないあったかい上着ってないかなぁ・・・
ユニクロのヒートテックとかいうの あれはなに?あったかいの? とちょっと気になってる
どごぉん
と一発 茶々丸AFの砲撃 これネギの最大出力すら超えてるんじゃない?と思わせるほどです
やはり開幕の一撃は威力セーブか まぁそうだよねー 周りいるもんねー

かがくのちからってすげー

ぽけ○んじゃないけどすげーな・・・ほんと いやはや超さんマジぱないっす

フェイトはどうなったんだろ・・・とか思っていたら
次々に4属性のフェイトが現れます

茶々丸がいる船の上での待機組には
火のアーウェルンクス ナンバーは4(クゥァルトゥム)
茶々丸さん真っ二つにされました なんということでしょう ロボットって木乃香なおせるのかな・・・

奇襲部隊には
風のアーウェルンクス ナンバーは5(クゥィントゥム)
まぁ当然鍵を奪われるわけでして のどかの活躍シーンが・・・

ネギのところには
氷のアーウェルンクス ナンバーは6(セクストゥム)
大体のことはデュナミスが話したのでしょう そして良いタイミングで登場というわけで こうゆうのって空気読んで説明が終わるまで待ってたりするのかな・・・

全員が髪の形やら雰囲気やらがちがいます これは使用魔法属性ごとに性格やら何やらが出るのか デュナミス達は顔全然似てなかったけど この差はなんだろう

さてさて 土、火、風、氷のアーウェルンクスが出たわけですが 氷のアーウェルンクスがやけに色っぽいというか 寡黙系美少女みたいでした 他の2人に関してはどちらとも男っぽく 火はヒャッハー系 風は紳士系 といったところでしょうか
わかりやすいキャラ設定です 土はたしかにフツー ラカンの言葉がふとよぎったりしました

そしてネギ君がちょっと動いた? 復活か?
でも復活するなら復活するでなんかこうワンクッション置くんだろうなと予測
今回の作戦も行き当たりばったりになりそうだ

さて来週もたのしm・・・来週無いみたいですね 焦らしてくれるじゃないの

ではでは 寝ようかね・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/262-5717caad
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(12/01)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま311時間目」 >そしてネギ君がちょっと動いた? 復活か? >でも復活するなら復活するでなんかこう >ワンクッション置くんだろうなと予測 即座に復活は無いような気がし...




