--年--月--日 --:--


この虫野郎っ

2009年07月26日 23:00

さあ模試が終わったぞ
というわけで更新
今日は7時ごろ模試が終わったので帰宅し
晩御飯を食べて散歩へ とある目的を決めて散歩しました

ところで夏の風物詩というか夏ならではのものってありますよね
カキ氷、スイカ、蝉、川遊び、キャンプ、海、とか小学生の「なつやすみのえにっき」とかで出てきそうなもの
そのなかにカブトムシってありません?あの角がこうYになってるやつ 
「最近都会じゃ見なくなったなぁ」とかいってる大人たちがいますがそんなこと無いです ちょいと近所の森の中や林を覗いてみて下さい けっこういるんですよ

カブトムシ オス

春はビニール袋を持ってテクテク目的地まで歩きカブトムシ4匹ゲットしてきました
もちろん夜に一人で寂しいので帽子のつばを後ろに回してどっかのサトシみたく「ゲットだぜ」と叫びながら手掴みでビニール袋に「ポイッ」
もうポケ○ンもビックリのエンカウント率です
そのうち「野生のカブトムシを捕獲した」とかウインドウが出てきそうで怖いくらいです
ちなみにオス1匹にメス3匹でした

いっぱーい

というわけでゼリーで接待 なんかオスはしばらくゼリー食べてたんですけどメスと交尾始めてます。
まさにハーレム これぞ「酒池肉林」ってやつですか?

あ、なんかアダルトサイトみたいな表現入った まあいいや興奮するのはイン○クター羽蛾くらいなもんだ

「ママーあれ何してるのー?」

よい子のみんな(小学校4年生以下)は意味が分からなかったらお母さんやお父さんに「これ何してるのー?」と聞いてみよう きっと教えてくれるよ 意味が分からなくても「フーン」って言うんだぞ☆?

大きいお友達(中学生2年生以上)はお父さんやお母さんに「これ何してるのー?」とか聞いちゃいけないぞ?お兄さんとの約束だ、わかったね?






話変わりますが 24日に応援バナーに入れているゲームが発売されましたね

しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔-(UNiSONSHIFT Accent.)
クレナイノツキ(ALcotハニカム)
終わりなき夏 永遠なる音律(φage)
きっと、澄みわたる朝色よりも、(propeller)
ANGEL MAGISTER(mana)

とかがお勧めです 気になる方是非バナーからどうぞ
こっちのジャンルも過激じゃない程度に入れていこうかな なぜか需要があるので

ちなみに絵は書き始めてます
アンケートしたとき「富士山」とかいうテーマがあったんですが水墨画でもやれってんですか?
おたのしみに~(?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/26-954594c1
    この記事へのトラックバック



