--年--月--日 --:--


ネギま310時間目

2010年11月24日 20:32

ふはは
やってやったぜ
友人が「春ーねぎま貸してー」とスカイプで言ってきたので

「ねぎまだな?」という確認をして友人の家にねぎまを持っていってやりました
(いやちゃんと本のほうも持っていったよ?)

img56110511.jpg


一発ネタやるから笑ったら×ゲームなという条件をつけてねぎまを見せたら見事ひっかかりやがりました

わーぃwwww

というわけで今日は×ゲーム記事を書いてくれるに違いない
というわけでコチラ 時間あったら彼の黒歴史を・・・

これ後で絶対復讐されるよね・・・
フェイトはネギと戦いたいんですね
なんでしょう この感じのキャラクター見たことあります
しかしデュナミスはこのフェイトのニュアンスから言うと善戦したって事ですかね
なんかネギが当たり前のように勝ってこっちに来るって感じですから

30分切った時点で
奇襲作戦開始
開始攻撃は茶々丸のAFで衛星砲撃 あのデカブツをも一撃でしとめた攻撃
ですが仲間が近くにいるからかいまいち威力振るわず防がれます
でもあのフェイトに防御姿勢をとらせるとはやはり威力は特一級ものですね

コタローがインファイトでフェイトを抑えます
しかし迎え撃つフェイトはコタローを捌きつつも夏美のAFを観察分析し正体に気がつきます やはり見破られてなかったのね
しかし280年も世なのかに出てなかったのか・・・
そうなると前の使用者は相当高名だったのでしょう まぁ喉から手が出るほど欲しいアイテムではあるよね

さてここで役割分担を
楓→アスナ奪還 
まき絵→鍵を奪取

他遊撃
といった感じです まぁ確かに一番速い楓とまき絵のAFが適任でしょう

そうこうしているとフェイトが石化針をばら撒きます

夕映とビーは「戦乙女の花楯」を展開させますがホーミング機能のある針によってビーさん被弾
裕奈の活躍シーンが来たと思ったら フラグでした
キーパーソンのまき絵を守るため被弾
さよも朝倉を守るため被弾

裕奈の活躍はすごいですね ドーピングしてるとはいえ
飛んでくる針を銃弾で打ち落とす 龍宮のような特殊なリロード方法がないため弾切れをおこしてアウトだったわけですが 拳銃使いとしては中々の才能を秘めているのでは?この事件終わったら龍宮のところとか もしくはガンドルフィーニ先生のところへ行きなさい



というわけで何とか第一段階の奪還、奪取成功
これから逃走をするのかな? どうなんだろう

ネギはどの段階で出てくるのか・・・ うーむ今のところ
刹那VS月詠とネギ、ネギ看護チームと奇襲作戦といったところかな

まぁまだネギ君のでる幕じゃあないよね
大丈夫 超戦のときは11分6秒になってから来たんだ 30分なんてマダマダだね

と後19分54秒もあると主張してみます これだけあれば朝なんて起きてから家出る事だって可能だね!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/259-e03d570d
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/24)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま310時間目」 >開始攻撃は茶々丸のAFで衛星砲撃 あのデカブツをも >一撃でしとめた攻撃 >ですが仲間が近くにいるからかいまいち威力振るわず >防がれます >でもあのフェ...




