--年--月--日 --:--


フラフラ~っと

2010年11月21日 18:50

フラフラといきつけのメガネ屋へ行き つるの調節をしてもらい
まだ日が出ていたので町田に行き ブックオフとゲマズ、アニメイトへ
ゲマズでハヤテのごとくとネギまが出ていたことを知り
アニメイトへ(ポイントの関係上)
まだ目当てのラノベは出ていないなーと物色し 友人ハセヲが読んでいるヘヴィーオブジェクトの3巻が出てるから今度貸してもらおうとか思いながらレジに向かう
ずっと前からいる声の可愛い店員さんは今日レジにいなかったと思う 残念(なのか?)
そいや最近別の人で声の可愛い人がいる気がするんだけど気のせいか? ずっと前からいる人とは方向性のちがう声なんだが
町田のアニメイトはあれが特徴的だよな


IMG_1594.jpg

さて 読みに来るんだろう 豆?


ゲフォゲフォ言いながら自転車を漕ぎ
鼻水がたれてきそうなのですすりつつ 鼻で呼吸が出来ないので口をあけて河原を走っていると虫が口の中に飛び込んでくる かーっぺ!

さてさて23日の予定をまったく立ててない まぁ予想通りだよね だれか拾ってください
               へーちょ! (←くしゃみです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/257-fc3a66b8
    この記事へのトラックバック



