--年--月--日 --:--


ネギま 309時間目

2010年11月17日 21:21

風邪がすきっと治らない今日この頃

こないだ満員電車内で軽く痴漢にあったかもしれない

春さん男ですよ


やらないかにはならないのです
でもあれだね 故意に触ってるのか 偶然触ってしまったのか 難しい問題だよね

女性の方は本当に毎朝毎晩ご苦労様です 一瞬なら許してやってください 触れちゃうこともあるのです


それから 電話がかかってきたとき喉が痛いので出来るだけ小さい声で なおかつ聞き取りやすいように高い声で対応したら 親に「アナタ誰ですか」といわれました
女性の声だったそうです メラニー法を適当に練習するとこーゆー事になるのね


喉痛い だれかいい風邪薬知らないか 一番いい風邪薬を頼む
今回は作戦開始位置に移動という感じですね

デュナミスいわく
燃え尽きたネギは魂魄レベルでの魔素の侵食がおきている為に回復するには数週間~数ヶ月かかるので間に合わんさとのこと

そういうこというとフラグg ゲフンゲフン


さてネギが抜けた状態での作戦はアスナの救出とグレートグランドマスターキーを奪取すること
キーパーソンは夏美 AFの効果を使いギリギリまで近づき一気に仕掛ける奇襲作戦

ここで問題になっていたアスナのマジックキャンセル能力 その問題を超えるため夕映が頑張ります
基本魔法の応用で精霊を使い境界線を調べ夏美のAFの効果が有効な場所を突き止めます

夕映は1人前の魔法使いだよね・・・正直アーニャより役に立つ

その後小太郎グループに楓が合流します
楓のAFは便利ですね 1人で敵のど真ん中に潜入して仲間を輸送できるとは

考えたんだが 今回のような場面じゃなければ楓と夏美を組み合わせて敵の陣中に入り込み楓のAFで仲間を召喚(?)すればかなーり奇襲作戦としては成功率高いよね

しかし楓が来た一瞬の気配を察知しフェイトが様子を見に来ます
そして様子を見に来ただけではなく周辺を破壊して帰ると
これにより夏美は一瞬気絶しかけますがセーフ
しかし夏美のAFは高性能ですね・・・ これ夏美が戦闘面や魔法面、知識面等で成長したらどうなるんだろう 暗殺者とか泥棒になったらプロフェッショナルになれそうだ・・・


そして夕映の精霊魔法により判明した境界線までジリジリと進み準備完了

さて整理してみると 実質主戦力は小太郎と楓 次に茶々丸、夕映 使えるのはこのくらいでしょうか グレートグランドマスターキーはまき絵でいいとしてアスナはどうなるんだろうか
この作戦逃げ切ってしまえばこちらの勝ちなのですが逃げ切れるかどうか
むずかしいなぁ 結局はフェイト達を説得しなきゃならないんだし
そのためには一回倒さないと聞いてくれないだろうし・・・


来週は作戦開始になりそうだが 逆に焦らして刹那VS月詠を持ってきそうな気もするんだよな
そいではまた次週!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/256-0cb9ec7a
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/17)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 309時間目」 >夕映は1人前の魔法使いだよね・・・ >正直アーニャより役に立つ 夕映やりますねぇ^^;・・ 詠春迷子日記 ネギま 309時間目 ------------------------...




