--年--月--日 --:--


TopGear serise16 情報

2010年11月16日 23:19

タイトル通りといっちゃそうなんですが
以前紹介したTopGearのシリーズ16の情報が入ったのでお知らせさせていただきます

16は来年の初めになりそうです もう撮影はやっているらしい
ニューヨークでの撮影では超高級カーを出してくるようです
ハモンドがポルシェ911GT RS ハモンドはこの機体本当に好きだね ドライビングロード探すときもコレの緑色に乗ってたような

img_3792.jpg

メイがフェラーリの458イタリア 458もかっこいいなぁ でも前バージョンのF430のがいいなぁ あの子が一番まとまってる気がする

ferrari-458_italia_2011-1.jpg

ジェレミーがメルセデスのSLS AMG パワー厨め・・ 最初横から見たときアストンマーチンの何かかなと思った

SLS20AMG-0901.jpg

などを出してきています 目の保養だぁ・・・

といったような一場面見るだけでもワクワクしますね
今回は何してくれるんだろうなぁ
スーパーカーみると興奮します 大好きです



とそのシリーズ16の前に
スペシャルで12月にクリスマス中東スペシャルをやるそうです
やったね スペシャルということは1時間ものなのかな?
中東ねぇ 色々あるけどエジプトとかサウジアラビア、トルコ 等々かしら となると砂漠?オフロードカーってことかい? そういえばあそこはパリダカとかあるな・・・聖地だぜ!

20081215_719_01.jpg

おらぁワクワクしてきたぞ・・・

はぁはぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/255-0c7faa2b
    この記事へのトラックバック



