--年--月--日 --:--


ネギま308時間目

2010年11月10日 18:36

近況報告
①風邪ひいたっぽい
鼻がグジュグジュする
喉が痛い


というわけで引きこもりになってるわけですが
特にやることないね 仕方ないね
そんなんで更新もしてなかったわけですが

友人に ネタないから更新してないけど素直に諦めていいもんかね? と質問したところ
体張ってネタ作れと言われました
いやいやいや・・・


②土曜日だかようじょに「パパ~?」といわれました
それは春に向けた言葉なのか?とか思いましたが
迷子っぽかったので本物のお父さんくるまで一緒に待ってあげた春はえらい子 優しい子

って友達に報告したら 誘拐はダメ、ゼッタイ とか 責任取りなさいよ! 等々言われた
おまえら春さんのことどう思ってるんだよwww


というわけで 毎回このスペースの使用方法に悩みます 悩んだ末にこうなります
許してくださいまる
ネギは暫く使い物になりません 燃え尽きてます 明日のジョーっぽく燃え尽きてます
木乃香と千雨が治療しますが これは治療とかそういった方面ではない気がしますね
なにかまったく別のきっかけで復活しそうです

楓がデュナミスに説明を求めようとしますが そういえばフェイトガール達のこってましたね・・・ が楓先生が負ける戦いはすべきではないだろう的な言葉を投げかけます
たしかにフェイトガール達は古韮がしのぎきってましたから楓が加わるとあっというまにカタがつくでしょう
というわけで半ば不戦勝という形に
さすが先生 しびれます

さて 状況を整理しよう
というわけでさよがカモをつれて飛んできます さよのちっこいバージョンが来ると緊迫感のかけらもないのですが そう思うのは春だけですか あのSDさよは反則にちかい

まずは残る敵
まずはフェイト、次にフェイトガールの調、そして新しく名前が判明した墓所の主
墓所の主とな・・・王家の墓のかな?
とはいえなんとなくですがゼクト(おししょう)の気がしないでもないです
背格好的に・・・フェイトガールじゃないんですよね でもこの墓所の主 ずぅぅぅっと顔隠してますよね



カモの提案した作戦はこちら
夏美のAFを使用し無駄な戦いを避けてアスナをかっさらって離脱

ですが亜子の「アスナの近く寄ったらAFの効果消えちゃうんじゃない?」という発言によりNG
毎回こうだよねカモの作戦

ですが対処は難しくないと夕映が発言 頼りになります夕映AF インなんとかさんですね10万3000冊の知識と魔力があればさいきょーね

というわけで
囮役が夏美、コタロー

グレートグランドマスターキー奪取はまき絵、ゆーな

陽動作戦にロリ茶々丸

個人的に茶々丸がロリになったり普通になったりとコロコロ変わりますが
なぜに? 可愛いからいいけどさ

それはそうと・・・あれだよね その服 「高音」 のだよね?
期待していいですか?
こう・・・いやでも着てたほうがかわいいな・・・
いやでも期待すべきなのか?いままでの流れ的に・・・


最後にフェイトが彼の復活とか言ってますが
彼って始まりの魔法使いですかね?それとも別の誰かかな

今回は作戦内容が明らかになったり新しく考えさせられることがでたので書きやすかったです

毎回上のスペース悩むんだよね・・・むしろ上のスペースのが時間かかるといってもいい サーセン ではまた来週~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/252-8f32a49f
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/10)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま308時間目」 >それはそうと・・・あれだよね その服「高音」のだよね? >期待していいですか? >こう・・・いやでも着てたほうがかわいいな・・・ >いやでも期待すべきな...




